松本佳奈 「魔法の手のひら」リリースライブ 終了!

6月25日(土) 

2015年、Lavandulaでの隔月「毎回一曲つくります」ライブにて生まれた曲達が、4/30に『魔法の手のひら』というアルバムとしてリリースされ、生まれ故郷のLavandulaにて再現されました。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


約半年ぶりの佳奈ちゃんのライブは、Lavandulaでは、初のバンド編成のライブで、とても気合いが入っていて、さらに磨きがかかり、ますます成長したパワフルなサウンドを聞くことができました。

佳奈ちゃんも信頼しているスペシャルなサポートメンバーの中、とてもリラックスした雰囲気で、安心してのびのびと弾けることができたんだと思います。

また、「魔法の手のひら」というアルバムを作っていく中での気づき、旅の中での気づき、佳奈ちゃんは自分の素直な言葉で語ってくれたように思います。

音楽を通じて、自分のこれから生きていく道を切り開いていこうという新たな決意も聞くことが出来ました。

等身大の松本佳奈をしっかりと感じ取れたような気がします。

今回は昼の部と夜の部の二部構成でしたが、根強いファンがたくさん集まってくださいました。

なんと、昼夜二部とも見たという熱烈なファンの方も! 

昨年、隔月ライブで、佳奈ちゃんの成長を見守ってきたファンの皆さんにとっても、

ひとまず節目のライブとなり、松本佳奈の成長を見届ける素晴らしいライブになった事を嬉しく思います。 

一緒に見届けてくださった皆様に心より感謝しています。

ありがとうございました。

そして、佳奈ちゃん!  

これからのますますの活躍を期待しています♪  


 <セットリスト>

1. じゃあ、またね

2. dula- dula

3.   ハリネズミ

4. マザコン

5. 魔法の手のひら

6. 大人だってさ

7. 愛のパレード

8. インディゴの風

9. あいしてる

10. 燃えるごみ

11. パラダイムシフト

12. 灯

En.   平和への祈り

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000