純度タカシ & カメリア LIVE 終了!

5月13日 (金)

Lavandula は、三回目の登場になる純度タカシさんのライブが開催されました。

今回はオープニングアクトに、お馴染みの「カメリア」さんお迎えして、対照的なスタイルのアコースティックギターを楽しむことが出来ました。

どちらのギター演奏も純度が高いながらも、インストの「カメリア」さんが、どちらかと言えば正統派なスタイルで、タカシさんが、さわやかなのに、やんちゃで、ファンキーでもあり、ブルージーなスタイルといった感じでしょうか?  

それぞれの持ち味があって、違う楽しみ方が出来ました。\(^o^)/

カメリアさんのギターは、特に最後の「ハナミズキ」は、感情がこもっていて、じ~んと聞き入ってしまいました。


純度タカシさんは、彼ならではの、オリジナルやカバー曲のアレンジは特徴的で、歌にギター演奏に釘付けになりました。

個人的には、カバー曲では「リバーサイドホテル」が大のお気に入り♡ 

変わり種の「パスタの麺がゆであがった」というオリジナルは、変わらず、楽しさ満載\(^o^)/でした。 

リクエストがあり、現在「ハンバーグの歌」も制作中だそうで、予告編で少し聞かせてもらましたが、「ぺちコネ、ぺちコネ、娘がコネ~る♪」みたいな面白いバージョンに仕上がる様子でした。 完成が楽しみです\(^o^)/

遠方より駆けつけてくれたのに、大貫駅から、タクシーがなく、徒歩でいらっしゃった方もいて、申し訳なく思いましたが、縁あって、Lavandulaで同じ音楽に耳を傾けてくださった皆様、楽しいひと時を共有できた皆様に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000