別名「もってけドロボウ市」 &「かなでる」&BBQ終了!

毎年5月に恒例になりつつあるBBQ付の物々交換市「ま~る」&「かなでる」無事終了!

出だしはこじんまりでしたが、和気あいあい、いろんな方々が立ち寄って下さいました。

ゴールデンウィークいろんなイベントがある中、Lavandulaに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

「ま~る」って何?   「かなでる」って何? そんなことを言いながらの初めての方もいらっしゃいましたが、

美味しいお肉をいただきながら、掘り出し物を見つけながら…

癒しの弾き語りを聞きながら、のんびりとくつろぎのひとときを過ごせたのではないでしょうか?   

今回、 素敵な音をかなでてくれたメンバーはこちら!

★ 「乙姫」with 浦島太郎

★  Mine

★ きんちゃん

★ かずさん 


最近、すっかり「かなでる」常連のMine様は、相変わらず、素晴らしいピアノに歌声をのせて、今回なんとポルトガル語の曲を披露♪してくださいました。

初登場の「乙姫」は、三線とウクレレのユニット♪ 

一曲、「海の声」は 浦島太郎さんのピアノ付きで豪華にお送りしました。

きんちゃんは、昼間のLavandulaは初登場!    

 やはり、松山千春カバーはこの人しかいない!  というくらいハマっていました。 

リクエストにも応えて、帽子もとってくれて、ありがとうございました。

きんちゃんにお初にお目にかかりますという方、皆さん感激していました。(^o^)/

かずさんは久々の登場です!!!    

相変わらずの美声で、しっとりと聞かせてくれました。

耳にやさしい音楽で、昼下がりのLavandulaにはぴったりでした♪


「ま~る」&「かなでる」は、来月も第一日曜日に開催予定です。

不用品などありましたら、「捨てる」前に ぜひ「ま~る」へお持ちくださいませ!  

ちなみに、来月は環境月間ということで、ずっとエコ活動を続けている物々交換市「ま~る」主催者の竹内好美さん企画で、「ま~る」開催日に、海岸のクリーン作戦「ひろう」も行うそうです。


 6月5日(日) 

海岸のクリーン作戦「ひろう」    13時~14時  岩瀬海岸にて

物々交換市「ま~る」&「かなでる」 14時~16時  Lavandulaにて


お時間のある方は、ゴミをひろってから、「ま~る」へ!  

そして、まだ使える物は、ゴミとして捨てる前に、「ま~る」へ! 

来月も地球に優しい皆様のお越しを心よりお待ちしております♡








Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000