4 月フリーライブ♪

4月15日(金) 終了しました♪

< エントリー状況 >

1. 宇井好     ( ギター弾き語り)

2. Holly     ( ギター弾き語り)

3. Ryu     ( ギター弾き語り)

4.  Feriz     (トランペットデュオ♪)

5.  カメリア  (ギターインスト)

6.  石井さん    ( ピアノ弾き語り)

7.  ラバン      (リコーダーデュオ)

8.  ぐんじ           ( ギター弾き語り)

9. 関根さん        ( ギター弾き語り)


今月のフリーライブは、いつも賑やかしてくれる常連メンバーが何組かいなかったせいか?    比較的おとなしい雰囲気でした。 

しかし、今回はインベーダーズのお二人がソロにてエントリーしたり、また初めてのエントリーの方も二組いたり、ジャンルもバラエティに富んでいて、初々しさ満載でとても新鮮でした。

フリーライブには必ずいてくれて当たり前というほど、楽しいトークで和ませてくれる笑むじいやKAZZさんがいないのは、非常に寂しかったです。

今回、偶然にも、カーペンターズとサイモン&ガーファンクルの曲が多く、石井さんの弾き語りにて「Close to you」カメリアさんのギターインストで、「トップオブザワールド」「明日にかける橋」 リコーダーデュオにて、「イエスタディワンスモア」と「コンドルは飛んでいく」と、話題になりました。

どれも、曲がかぶらなかったのが、奇跡でした。(笑)

どなたの演奏も、個性あふれて、とても味わい深かったです♡

今月も楽しいひとときを過ごさせていただきありがとうございました。

また来月も楽しみにしています♪

 ★お詫び ‥‥ 一組写真を撮りそびれてしまいました。 ごめんなさい。

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000