別名「もってけドロボウ市」&「かなでる」終了!

4月3日 途中から雨になってしまいましたが、

毎月恒例になりました物々交換市「まーる」&「かなでる」をひそかに開催しました。

品物は、洋服やバッグ、食器、楽器などなど…いろいろなものが集まりましたが、 

音楽好きの皆さんもどこからともなく集まってきました。

「かなでる」のトップバッターは、

Rieさんのウクレレ&カズーによる弾き語りにほのぼの~♪

ギターSugiちゃん&ピアノMineさん&Mikitoくんのドラム &パーカスで

ブラックオルフェ、スペイン♪

途中から、天ベー、松ちゃん加わり、The Chicken♪ などなど…

締めくくりは、自称雨女Rieさんの、カーペンターズ「雨の日と月曜日は」を、Mineさんのピアノ&天ベースで、しっとりと聞かせていただきました。

男性陣は、みんなRieさんの歌声にうっとりしていました♡

今月も、思いがけない素敵なメンバーでコラボできて、とても素敵な音を「かなでる」会になりました。

また、物々交換市の方も、ジャンバー、ジャケット、スカート、ブラウス、ティーカップセット、洗濯はさみセット、折り畳み傘などなど、重さにして5キロほどの物がもらわれていきました。

皆さん、手ぶらでも掘り出し物をゲットできるこのイベントは、別名「もってけドロボウ市」ともいいいます。

ぜひぜひ、掘り出し物をゲットしにいらしてくださいね!

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000