4/22 木暮"shake"武彦 with Big Mountain Blueライブレポート♬

春の嵐第四号~!   威力増して、君津TRICK EYEに上陸!!! 

最終章を飾るアーティストは、木暮"shake"武彦さん率いるBig Mountain Blue

そして、オープニングスペシャルゲストとして、ラワンドゥラではお馴染みの我らがクマガイマコトさんでした。

今回のライブは、後輩のバンドAnjelaのリーダー曽根氏のたっての願いで、木暮"Shake"武彦氏を、ラワンドゥラに呼びたい! という熱い思いから始まりました。


いつも思っていること。

思い描いていることは、いつか叶うと信じて、

迷わず、前に進むこと!

目の前にあるチャンスは逃げないうちに、

つかみに行く! 


そして、タイミングよく、チャンスが訪れたのです。

Shakeさんが出演される佐倉市のライブハウスの告知を発見して、そこに出向いた事がきっかけで、本人と話も出来、とんとん拍子に話が進み、快く承諾して下さるという運びとなりました。


今回は、諸事情から、君津の「TRICK  EYE」を貸し切っての開催に至り、Lavanduladも主催者ではありましたが、熱い思いのあるAnjela&Atelier T Projectが全面的にプロモートしたライブとなりました♪

学生時代から、リスペクトしている神様のようなギタリストとあって、激アツ本気モードの意気込みが伝わって、私も心動かされました。

本気で音楽に取り組む姿、本気で何かに熱く取り組む姿は、すごいなあといつも思います。   

 会場のTRICK EYEもこのライブに合わせて、機材のリニュアルをして下さったり、協賛店のご協力もあり、万端な体制で臨めたライブだったのではと思います。

 ご来場いただきましたお客様、そして会場のTRICK  EYEの皆様、当日ご協力いただきましたスタッフ、Pantry Jack、Anjela、Music Studio 藍、Atelier T Project、Live Spot Mick、麺屋 月影、居酒屋あんじゅ の皆々様、ありがとうございました。

私は、ほんの微力で申し訳ない気持ちですが、おかげさまで大盛況に無事終了しました。

ライブに関わった全ての方々に、心より感謝申し上げます。<m(__)m>

あいにく、ライブの写真は全然ないのですが、

開場から、開演前にオープニングアクト&MCとして、会場を明るく照らしてくれたのは地元のフレッシュなお二人「Negitorodon」 

とても爽やかでキュートな装いなのに、力強いパワフルな演奏に惹きつけられました♬


スペシャルゲストとして、はるばる新潟から参上したクマガイマコトさんは、初めての場所で、しかも憧れのヒーローだったという木暮さんのバンドのオープニングを飾るゲストとして、ハンパなく気合入っていて、熱く熱く精魂こめて歌い上げて下さいました。

間違いなく、マコトさんファンが増えたと確信しています💕 

すでに決定している 9/9日 ラワンドゥラライブへはぜひ! 

あいにく、受付スタッフの席からはマコトさんの姿が全く見えないままだったのだけど、演奏を聴いていて、胸が熱くなりました。


そして、いよいよ、Shakeさん率いるバンド Big Mountain Blueの登場!

言うまでもなく、皆さんカッコよくて、場内熱気ムンムンで盛り上がっていました。

ライブの様子は、Shakeさんのブログには写真も載っているので、ぜひご覧くださいませ♪

打ち上げで、バンドメンバーの方とも話しましたが、Shakeさんを筆頭に皆さん、気さくな方で、とても楽しかったです。

ドラムの丹菊さんは、先日ラワンドゥラにいらした富安さんの家に泊ったことがある仲だとか!?

世間は狭いですね!

また、Shakeさんが、突然「俺はギターが下手なんだよなぁ…」と言い出したのには、笑ってしまいました。 

だって、みんなの憧れのロックギタリストさんなのに… (笑)


Shakeファンの皆様、

熱い熱い思いを持った内房に、Shakeさんは、またきっと来て下さると思います♬

乞うご期待(^^)/ 


P.S.

ライブ当日、君津に泊まられたShakeさん一同、翌日チェックアウトされた後に、わざわざLavandulaに立ち寄って下さいました。

ほんとに何もないすごい田舎だと、びっくりされたようでしたが…

お店は気に入っていただけたようで、とても嬉しかったです(*^-^*)


↓ みんなで、珈琲を飲みながら、昨日差し入れていただいたドーナツを食べているところ… 

  ( 残念ながらドラムの丹菊さんは不在でした )

↓ せっかくなので、Atelier T Project作成の力作看板にも、サインをいただきました。(*^^)v

↓  メンバーさんにもバッチリ書いていただきました(*^^)v

↓ やったー(^O^)/ 永久保存版!(^O^)/

この後、海が見たいという話になり、新舞子海岸へ…。

民宿うみねこや、東京湾観音を富津の注目スポットだとご案内したり、アフターライブも楽しめた一日でした。

民宿うみねこは、KAZCOさんの経営する素敵な宿、アポなしサプライズにて突撃しちゃいました!!!

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000