春が来た! わくわくジョイントライブ♪終了!

3月21日(月) 

かねてから、呼びたかったLavandula初登場の3つのアマチュアバンドのジョイントライブが実現しました。


一番手は 「ちゃんぽんず」

Mickのママさん率いるほのぼのバンド♡

急遽病欠となったリードギターさんのピンチヒッターにMickのマスター大活躍! 

見事なフォローにより、Mickママも惚れ直していました。

オリジナリティもあり、懐かしい歌あり、それぞれの持ち味がちょうどよくちゃんぽんされていて、素晴らしいバンドでした。


二番手は 「GG. JACK」

ギターの方が、すぐとなりの町に住んでいる他は、皆さん館山在住のメンバーで、はるばる遠方からの初登場でした。

太陽にほえろ!  や ルパン三世の曲、~ ビートルズ、ジミヘンに至るまで、インストから歌ものもカバーしているバンドで、こちらも素晴らしい!

演奏しているときは皆さん真剣そのもの、クールに決めてくれました。

ほかのバンドの方たちも、とても喜ぶ選曲ばかりで、盛り上がりました。


三番手は 「ザ・コヨーテ」

Mickのマスター率いるベテランおやじバンド

全曲オリジナルという素晴らしいバンドです。

曲もブルースあり、カントリーあり、ハワイアンあり、

オリジナルなのに飽きない心地よいサウンドでした♪


ライブは、リハーサルから、本番まで、皆さんのご協力により、

無事終了することが出来ました。

本当に楽しいひと時を過ごさせていただきました。

演奏者含め、演奏を聴きにいらしてくれた皆様には、心より感謝しています♡

ありがとうございました。


Lavandulaにもすっかり春が来ました♡♡♡


Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000