12/2 小松悠人カルテット1'st Album発売記念ライブレポート

ジャズトランペッターの小松悠人さんのカルテットによる初のラワンドゥラライブ、

大盛況に終了致しました。


ご来場いただきましたお客様、

演奏者の皆様、

そして、焼き立てピザ屋🍕のPantry Jack様
素晴らしいプレイヤーの皆様やお客様のご縁に恵まれ、びっくりするような本格的な音楽がラワンドゥラで繰り広げられている事に、改めて感動しました。
たくさんの人に支えられている事に、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

 ↓ 小松悠人さんの演奏している時の表情は真剣そのもの!    初めてラワンドゥラにいらしたのは、ピアニスト佐分理恵さんのサポートでしたが、今回はリーダーライブとあって、力強く頼もしく、全力で駆け抜けたような勢いがありました。

↓ メンバーの中では一番、物静かな雰囲気の荒武裕一郎さん、

ピアノの前では、力強い演奏を繰り広げて下さいました。

 ↓ 開演前も、楽しいトークで、和やかな雰囲気にさせてくれた「イッチー」こと、伊地知さん!

    にこやかに演奏されてて、特に、アンコール曲での思いがけないドラムとの掛け合いは楽しかったです~♬  

↓ 気持ち良いくらいに弾けてたドラムの「リッキー」こと力武さん!   手が絡まらないの? と思うくらい自由自在にスティックが飛び交っていました。

↓ なんと、ラワンドゥラでいつもセッションホストを務めて下さっているYOTAさんが、飛び入りで演奏してくださいました。

陽太さんが、小松さんのメンバーとお知り合いだったということもあり、見に来てくれていた陽太さんが飛び入りする話は、すぐまとまったようでした。

初対面の小松さんと陽太さんのまさかの夢の共演💕 

↓ アンコールで、再び陽太さん登場~(^O^)/!    

悠人さんと陽太さんのトランペットとサックスの掛け合いは実に絶妙で、大興奮でした。

 ↓ ライブを終えた後の晴れやかなすがすがしい笑顔💕

↓ その場にいた美女!?一同とも記念撮影💕

トランペットのいろんな音色に触れ、ジャズの面白さ、セッションの楽しさを、存分に味わえた実に刺激的な夜でした。


次回のライブも企画してほしいというお客様からの声も届いています。

またいつかすばらしい演奏を聞かせて下さいね♬

ますますのご活躍を期待しています💕


Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000