10/13 Masayo &Latin Grupo "a cante" New Album 発売記念ライブレポート

ラテンライブ第二弾♬

ラテンシンガーMasayoさん率いるラテングループ  ラワンドゥラ初登場の" a cante "  ライブ終了しました。 

「a cante」の皆様、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。 

ラテンと言っても、また一味違う雰囲気で、楽しいひと時を過ごすことができました。 

柴田亮太郎さんの気品溢れるフラメンコギターに、小泉哲夫さんベースと岡本健太さんのパーカッションのご機嫌なリズム隊♬ 

そして、オープニングから、Masayoさんの甘い歌声に、小泉さんと岡本さんの絶妙なハーモニーのコーラスがたまらなく心地よく、どんどん " a cante"  ワールドに惹きこまれていきました💕

日本語の「夢でもし会えたら」(by 大瀧詠一)を、みんなで歌うコーナーあり、口ずさむお客様!   

イケメン限定のご指名に、迷わず歌ってくれたお客様もいらして、盛り上がりました。

二部の後半に、ラワンドゥラ一のラテン好きの森さんが、ボンゴで加わりセッション♪

岡本君のパーカッションと掛け合いも、お見事! に、 場内最高潮に盛り上がりました(^O^)/

ノリノリな曲で、踊り始めるお客様もいらっしゃいましたが、いよいよラストの曲では、総立ちで、踊り始めて、さらにさらに盛り上がりました。(^O^)/

ラテンの踊りは、ほんの少しのスペースで、リズムをとって体を揺らしながら踊れてしまうという、気軽さがあるそうです。

 

↓ 最後に記念撮影💕 

  ベースの小泉さん、オーバーオールがとってもお似合いで、またご覧の通りユニークな方でした。

今回、都合により、Pantry Jackの出店が叶わなかったのですが、打ち上げ用に配達して頂き、演奏者の皆様に🍕ピザ全種類を召し上がっていただきました。

配達ありがとうございました。

このたび、ラワンドゥラライブへと導いて下さった吉田さま、ありがとうございました💕 

ライブに関わったすべての皆様に心より感謝申し上げます。


先月のラテンライブに続き、意外にも、ラテンの好きな方が潜んでいるのではないかと感じた今日この頃です。

ラテンの楽しさがもっと広まっていきますように…(^O^)/

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000