8/12 三輪明子Jazz Live 「'S Wonderful Summer's Day」ライブレポート♪

8/12(日) 10年越しの三輪明子さんの再演がついに実現しました。

真夏の忙しいお盆の時期にも関わらず、足を運んでくださった皆様、ご来場ありがとうございました。<m(__)m>

明子さんの高校時代の同級生の方々、リピーターの応援団の方々もいらして下さり、とても盛り上がりました。 

今回も焼立てピザのPantry Jackにもサポートしていただき、大好評でした。

ライブに関わった全ての皆様に、心より感謝申し上げます。<m(__)m>

思えば、ラワンドゥラで初めて開催したジャズライブが10年前の三輪明子さんのライブでした。

諸事情で、再演の機会を逃してしまい、いつの間にやら10年という月日が… 

明子さんの美しさはあの日のまま変わらず、さらに美しく輝きを増していて、また、ジャズシンガーとして、昨年アルバムを発売するなど、目覚ましい進化を遂げられていました。

明子さんの歌う姿は、女性から見てもうっとり見惚れてしまうほどキュートでセクシーだったので、きっと男性には、たまらなかったはず💕

ホントに表情が素敵で、見ていてうらやましくもあり、嬉しくなりました。

また、終演後に、明子さんが、「ラワンドゥラはすごく良い空気が流れてる。それを強く感じた💕」というようなことを話して下さり、それもすごく嬉しくてたまりませんでした。


実は、サポートのピアニスト八木隆幸さんと、ベーシストの笠原元章さんは、一昨年、市原で開催されたライブでお会いしていた方で、ラワンドゥラへ来るのは初めてのお二人でしたが、再会を果たしたライブとなりました。

明子さんのデビューアルバムのアレンジ等も手掛けたというお二人との息もぴったりで、実に心地良かったです💕

素晴らしい演奏をありがとうございました。<m(__)m>


八木さんはなんと10枚目のアルバムを先月発売されたばかりとのことで、そのアルバムもゲットしました♪   

各所で話題になっているピアニストだそう…です♪ 要チェック!!!

明子さんのデビューアルバムは、すでにゲットしてましたが、素敵な仕上がりで、聞きまくっています♪  私好みの曲がたくさん収録されています💕 

明子さん曰く、CDを聞いた方々から、「聞いていたら、腰痛やら、痛いところが治った!」  とか、心が癒されるだけでなく、体の悪いところや、いろんな方面で癒される、効き目のある大評判のCDだそうで、「ぜひ、薬箱のそばに! 」と話されていました。(笑)

↓  ぜひぜひお試しください。

明子さんは、久しぶりの同級生との再会に、気分も高揚していた様子でした。

ファンの方とのスキンシップコーナー、ラストのアンコールの曲でのお客様乱入シーンでは、またまた盛り上がりました。(^O^)/

乗せ上手なお客様と、乗せ上手な明子さんと、ノリの良いお客様がいて、最高の締めくくりになりました♪

感無量~(^O^)/!!!        皆様のおかげで楽しいひと時を過ごすことができました。

ありがとうございました。<m(__)m>

三回目のライブに関しては、10年経たないうちにやらなくては~♪ (笑)

 

↓ 最後に記念撮影💕

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000