6/23 伊藤君子JAZZ LIVE レポート♪

待ちに待った念願の伊藤君子さんのライブがついに実現しました。(^O^)/

大盛況に無事終了(^O^)/ 

感無量~💕  この言葉に尽きます。

全ての方の心が動かされたと確信できたライブでした♪

ご来場いただきましたお客様、

伊藤君子さん始め、サポートメンバーの石井彰さん(p)、坂井紅介さん(b)、加納樹麻さん(dr.)、素晴らしいひとときをありがとうございました。

演奏者の方々と、ラワンドゥラに訪れたお客様があってこその、この上ないラワンドゥラが感動にあふれた空間になったと思います。

オーラたっぶりの君子さんは空気を一瞬で変えてしまい、誰もがどんどん君子さんの世界へ惹きこまれていきました。
美空ひばりさんのカバー曲は、心の奥まで染み渡りました。
また、津軽弁のジャズのなんとも言えない温かさ、ノリ♬
極めつけに、ユーモア溢れる名曲「Yesterday」の津軽弁バージョンでは、最高に盛り上がりました。٩( ᐛ )و

君子さんも絶賛する石井彰さんのピアノ、包容力のある紅介さんのベース、

揺るがないリズムを刻む樹麻さんのドラムに乗せて、君子さんの歌と笑顔がどんどん広がって、君子さんを囲むサポートメンバーの皆さんにも、笑顔が連鎖して、それに惹きこまれるお客様にも笑顔が溢れ、全ての方の目がキラキラと輝いていくのがわかって、嬉しくなりました💕

ラワンドゥラでは何か特別な化学反応がおきるのでしょうか!?

どの方もラワンドゥラのライブが最高~~♪

満足度がピークを超えた❣️

それくらい大満足なライブが体験できました。


↓ 坂井紅介さんによるウッドベースの津軽三味線風の演奏の名場面も!♬ 

  素晴らしかった~♪

ライブ終了後、沢山の方から、感動の言葉をいただきました。


M IHOさんとの出会いから、つながった素晴らしいミュージシャンの方々とのご縁💕

坂井紅介さん〜加納樹麻さん、石井彰さん、そして伊藤君子さんへ…

ライブのフライヤーを置かせていただいているカフェを通じてのご予約もありました。

今回も、Pantry Jackのピザは相変わらず、大好評でした。

いつも心強いサポートにて支えられています。

ライブに関わったすべての皆様に心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


↓ 今回、私はこちらのCDをゲットさせていただきました。 

   アンコール曲の「Follw  me」

↓ 最後にMIHOさんも一緒に記念撮影~ 💕   

MIHOさんの歌の師匠 伊藤君子さん、  

MIHOさんのピアノの師匠 石井彰さん、

MIHOさんの音楽の師匠 坂井紅介さん、

君子さんのCDのレコーディングメンバーでもある 加納樹麻さん

MIHOさんの尊敬するそうそうたるメンバーが集結した奇跡のライブだったとも言えます。

数日前より、自分のライブより緊張していると話していたMIHOさん、お疲れさまでした。

手作りケーキの差し入れや、手伝いもありがとうございました。

おかげさまで、素晴らしい音楽をラワンドゥラで届けることができました。

重ね重ね感謝しています💕

ありがとうございました。<m(__)m>

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000