1/20 Lavandula 新年会 with YOTA &プチセッション♪レポート

だいぶ日にちが経ってしまいましたが、とても思い出に残る時間でしたので遅ればせながら、記録しておきたいと思います。

1/20 のジャズセッションは、新年会も兼ねた初の持ち寄り差し入れ大歓迎スタイルにて、にぎやかに開催されました。

新年会シーズンでもあり、インフルエンザ流行の時期でもあり、急きょ不参加になってしまった方もいたのですが、いろんな方面からたくさんの方に参加していただきました。

本当にありがとうございました。

今回、お店では、温かいトマト鍋を用意してみましたが、その他、大きなオードブルを始め、海老メンツかつ、から揚げ、ポテト、デコレーションケーキ、手作りマフィン&パンナコッタ、チョコレート、おつまみチーズ、おしんこ、シャンパン、ワイン、ウィスキー、などなど、たくさんの差し入れをいただき、お腹も大満足の楽しいひとときを過ごすことができました。


 ↓ あいにくドラマーの参加者がいなかったのですが、憧れのドラム席?にはチャレンジャー続出!!!

  (  ↑ 鍵盤ハーモニカによる演奏のお見事な演奏も注目を浴びました♪ )

 ↓ ついに、YOTAドラマーまで登場~!!!!!  場内騒然!!!

次から次へとたくさんの名ドラマーが飛び出して、驚きました!!!!! (笑) 

おかげさまで、普段のセッションとは違うバラエティに富んだ、想定外のセッションになりました♬


↓ ジャスト誕生日の人がいたので、サプライズのケーキも準備して、みんなで祝いました。

  サックスをあしらったスペシャルバースディケーキです💕 

  サプライズも大成功!!!   お誕生日おめでとうございました💕

↓ そしてそして、まだまだサプライズはあったです。 こちら!    

  なななんと、ピアノトリオでお馴染みのピアニスト河野祐亮さんが、

  ま、ま、まさかの突然の訪問!!!!!

      とにかくサプライズ過ぎて、目を丸くしてびっくりしたのなんのって、感激いっばいでした💕

 「遊びにきちゃいましたー!」って、ふらりと来て下さった気さくさがたまらなく嬉しかったです。

  ありがとうございました。<m(__)m>

やむを得ず、参加できなかった方は、本当に残念でしたが、今後もセッションに参加するすべての方が、楽しく演奏出来て、充実したものとなるように、素晴らしいホストの方に支えていただきながら、サポートしていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。




Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000