1/8 宮里陽太カルテットライブレポート

待ちに待った宮里陽太カルテット🎷@Cafe  Gallery  Lavandula
「宮里陽太 成人15周年記念ライブ」という事でもあり、その名にふさわしく、大盛況に無事終了しました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

また、素晴らしい演奏を繰り広げて下さいましたメンバーの皆様、ありがとうございました。

↓   四人ともとてもラワンドゥラにマッチしてました💕
私にとっては、宮里陽太カルテットは三回めでしたが、満足度過去最高でした👍
自画自賛になってしまうかもしれませんが、ラワンドゥラライブは、素晴らしいお客様もありきで、素晴らしいミュージシャンが最高の音を届けて下さり、満足度も非常に高いものになって来ているような気がしています。

演奏者と聴き手が一体となってこそ、ライブがより素晴らしいものになるのだと思います。
日頃から、セッションで陽太さんを慕ってる皆さんも沢山いらして、陽太さんが人生初のダブルアンコールだと興奮しながら、その場でお客様のリクエストに応えて下さり、最後の最後まで、会場は熱気で暖房なしでいられるほどでした。

終始、陽太さんの笑いを交えたM Cからも、リラックスしている様子が伺え、素晴らしい演奏で引き締まりながらも、とてもアットホームな雰囲気で和んだライブとなりました。

今回は、陽太さんのサポートメンバー皆さんとも、お話しできて交流することができ、実力はもちろんのこと、陽太さんを支える素晴らしい方ばかりで、皆さんのファンになりました💕

↓  ピアノ 成田祐一さん、風邪気味だったらしいですが、  飲んだ薬がいい働きをしてリラックスしているとの陽太さんのMC(笑)
↓  ラワンドゥラの背景と絶妙にマッチしている素敵な衣装が話題のベース清水昭好さん💕
 Not!  チンピラ!(笑)
↓  タクシーに乗る時だけ、標準語を喋ると言う鹿児島出身のドラマー福森康さん💕   
キーマカレー食べて汗びっしょり💦
メンバーさん、はるばる東京から、各々ラワンドゥラ集合にて、すんなり到着したのは、なんとベースの清水さんだけだったという‥(笑)

カエルやホタルがいる田舎ですが、また懲りずにいらしてくれたら嬉しいですね!

↓  くだけたMCで笑いをとりながら、演奏は真剣そのもので、全身でサックスを吹く宮里陽太さん💕   ますます大ファンになりました💕
昨年より、陽太さんがジャズセッションのホストに加わり、管楽器の方々も刺激を受けています。

これからも、ラワンドゥラに素晴らしい音を届けにいらしてくだされば嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m


Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000