Nozy Coffee Final Time! 10/22 レポート♪

Nozy Coffeeに出会って、一年余り…

珈琲を通じて、つながった縁が、今度は音楽を通じて、更に縁が深まった♪

残念ながら、10/15にやむなく木更津店を閉店したNozy Coffeeですが、最後に彼らのプロデュースしたFinal Timeは、たくさんのファンと共に、音楽と珈琲と愛と感動のひと時を届ける事が出来ました。

悪天候にも関わらず、ご来場いただきました皆様には心より感謝申し上げますm(_ _)m

私もNozy Coffeeのファンの一人として、素晴らしい時間を皆さんと共有できたことは何よりの喜びでした。


 ↓ オープニングは、いきなり弾けまくりでスタート♪ (^^)/ ( 照明係緊張しました)

ライブの間にも、ハンドドリップで珈琲を入れるという真心のこもったおもてなし♡は、彼らの珈琲への愛情♡ お客様への愛情♡の深さを感じました。

かさりんごさんのパンも、シフォンくんのケーキも、Pantry Jackのピザも、どれをとっても美味しくて、クオリティ最高でした♡

 ↓ 最後の歌「糸」は、Wakanaちゃんのサックスも加わり、最高のクライマックスへ~♪(^^)/

音楽にも、真剣に取り組む彼らの姿勢には、練習の段階から、心動かされるものがありました。

感激で胸がいっぱいになりました。

珈琲を通じて、音楽を通じて、彼らの思いがたくさん詰まった最高の時間、最高のステージになったと確信しています。


心から、感動をありがとう♡ 

これからも美味しい珈琲を伝え続けて下さいm(_ _)m


   ↓  ドリームキャッチャーと共に…♡ お客様が撮ってくださった素敵な写真♡

  いつか きっと Nozy Coffeeが戻ってきますように…♡ ☆彡


※追伸

途中、停電するなどのハプニングで、大変ご迷惑をおかけいたしました。

心よりお詫び申し上げますm(_ _)m

不手際もありましたが、お手伝いさせていただきながら、Final Timeを見届けられたこと、大変うれしく思っています。


今のところ、当店では、営業時にはNozy Coffeeのブレンド珈琲を提供中です。

生の音楽と共に、さらにCafe Timeも充実させていこうと思っています。

美味しい珈琲と音楽と…  くつろぎのひとときを届けられるよう精進していきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ありがとうございました。m(_ _)m

 


Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000