Anjela Presents 夏の衝撃2017!ライブレポート♪

夏の訪れとともに、Lavandulaに導かれるようにやってきた新生Anjela!

彼らの熱い思いに心打たれ、Anjela主催 真夏のライブイベント「夏の衝撃2017」開催を決定し、8/19 ついに実現!しました。

イベントの綿密な準備をしながら、毎週毎週長時間に渡る練習を重ねる熱心なバンドAnjela♡

いよいよ待ちに待った当日本番♪ 

ぐずついた雨模様の毎日が続いた中、久々におテントウ様の光を浴びて、会場は想像以上の熱気に包まれながら、スタートしました。

まずオープニングアクト 

トップバッターは、ピアノの弾き語りKANAYOさん♪ 

優しいピアノの音色と柔らかな歌声が場内を包み込みました♡

二番手は、Anjelaのメンバーを繋いでくれた友人でもあるAyumiちゃんのウクレレユニット♪

自称 心と体に優しい癒し系ユニット「Ayumi  feat Halulu」堂々デビュー♪ 

( ここでは、ウクレレ&コーラス担当しました♪ )

Ayumiちゃんの初々しい歌声に仲間たちもメロメロ♡だったに違いありません♪

三番手は、富津の歌姫 今井智美さん♡  

さっすが、数々のステージをこなしてるだけに貫禄の歌声を聞かせてくれました。 

智美ちゃんのピアノの師匠でもあるHさんの素敵なピアノに乗せて、 ラワンドゥラで初めて歌を歌った頃の震えてた智美ちゃんとは、もう全然違います。

ピンクのドレスとともに、キラキラ輝いてました☆彡 

  ↓ 写真は鮮明なのがなくてごめんなさい。m(_ _)m 

さて、いよいよAnjelaの登場(^^)/

メンバー全て某KM高校出身先輩後輩という仲の良いバンド♪ 

ボーカルはベースを弾きながら歌うという技を難なくこなす通称「M吉♡」 

MCもまるで〇八先生のごとく、冴えわたり、お客様の心をわしづかみにしていました。 

「人生」は自分自身で作る「映画」 つまらなくするのも面白くするのも自分次第! …

胸にじ~んと響きました♡

ギタリストは今回のイベントの総合プロデューサーでもある「Sチン♡」

ラワンドゥラの照明~外装から、いたるところに気を配っていただきまして、本当にありがとうございました。 

感謝の気持ちでいっぱいです( ^ω^ )

ドラマーはいつも沈着冷静な♪ 通称「師匠♡」 

ブレずに16ビートもチキチキチキチキと刻む達人♪  口数少なめ…控えめ… (というより、他のメンバーが口数多すぎ…!?)

なんといっても、このバンドに欠かせない存在となったのは、音楽性バッチリ指導までしてくれるHネエ、ピアノ&キーボード担当♪ 確かな音感とアレンジにメンバー一同一目置いている存在。

本番に至るまで、何時間も練習を重ねているのを、見守っていたので、私も当日のステージを迎えるのにも強い思い入れがありました。 

素晴らしい最高のステージだったと思います。

  ↓ Anjelaにて、二曲だけ、ベース担当させていただきました♪

最後にトリを飾ったのは、安定の実力派バンド「Spead Masters」

大勢のファンも押しかけ、後半に向けて、会場は熱気ムンムン、ピークを迎えました。

ハスキーボイスのボーカルSさん♡は、このたび猛暑の中、ラワンドゥラの外のお色直しにも活躍してくださいました。 本当にありがとうございますm(_ _)m

温和な雰囲気のベースOさん♡は、裏方のPAのフォローもして下さいました。 

魂込めた力強いドラムKさん♡、ロックなファッションがバッチリ決まっていたギターIさん♡

個性あふれるメンバーでパワフルな演奏を繰り広げて下さいました。

熱気にあふれたライブ後半戦、カロリー消費はお客様と共に、ナンバーワンのバンドだったのではないでしょうか?

途中、雨が降ったり、雷の心配もありましたが、おかげ様で無事終了することができました。

今回も店頭販売していただいた焼き立てピザ屋さん「Pantry Jack」も、相変わらずの人気者でした♡

暑い中、駐車係をやってくれたM君、ドリンクコーナーのお手伝いKちゃん、Aちゃん、

たくさんの方々のご協力により、大成功に無事終了することができました。

ライブに関わった全ての方々に、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。m(_ _)m


  ↓ 開演前 リハーサル中♪ わくわくドキドキのLavandula♡ 

 ↓ いよいよ開演♪

↓ そして終演後 余韻に浸りながら哀愁漂うLavandula♪    

装いも新たに生まれ変わったLavandula は、気が付けば九月で7周年を迎えようとしています。

この夏、衝撃的に進化したLavandula♪ 

まだまだ至らぬところはありますが、これからも居心地のよい空間を作り上げていけるよう努力していきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m   

                        

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000