BEAT THE HEAT JAZZ LIVE レポート

6/23金 待望のMarta's Jazz Band ♫  初のLavandulaライブが超満員にて大盛況に無事終了しました。

ラワンドゥラのセッションホストでお馴染みの田口眞さんをピアノに迎え…♪ 、地元ミュージシャンによる豪華なメンバーにて再結成された新Marta's Jazz Bandは、素晴らしい演奏と共にMarta’s Worldを繰り広げて下さいました。

途中ハプニングありもありましたが、それもまたジャズ生ライブならではの醍醐味♡ 

Martaさんの温かい人柄♡と、ハートフルな歌声♪と、ユニークな日本語トークをおりまぜながら、会場じゅうが温かい和やかな雰囲気に包まれました♡

マルタさんを慕って、初めて足を運んでくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。

お店は、まだまだ不案内で、初めて訪れる方には、不便をかけていますが、遠方より下見に来て下さる方もいたり、このたびのライブを盛り上げて下さった温かいたくさんのお客様に、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


マルタさんには、これからも、変わらず素敵な歌を歌い続けてほしいと願っています。

また半年後にも、同じメンバーでライブを開催されるようです。

楽しみですね(^O^)/


最近、ライブの時にサポートしていただいているPantry Jackの焼き立てピザは、相変わらず大人気で、こちらも大繁盛していました。

いつも美味しいピザをありがとうございます<m(__)m>

既に、近所では、「今度いつ来るの?」と問い合わせがあるほど、待ち焦がれてるお馴染みのピザ屋さんになっています♡


※追伸

今回、ライブを企画するにあたり、マルタさんとは、メールは英語でやり取りしていたのですが、なんとなく意味は理解できても、返信するのに自信をもって作文ができず、未熟さを痛感(-_-;) 

どうにかこうにか翻訳サイトを頼りにしながら、久々に英語の勉強させてもらいました。(笑)

最近、外人のお客様も訪れることもあるラワンドゥラは、英会話必須になってきました(*_*;




Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000