松本佳奈の徒然日記 上巻 ライブレポート

お帰りなさい! 佳奈ちゃん♡

6/6(火)約一年ぶりに、木更津出身シンガーソングライター松本佳奈さんのワンマンライブが開催されました。

平日の火曜日にも関わらず、熱烈なファンの皆様の他、ラワンドゥラに初めて訪れる方、仕事帰りに駆けつけてくださった方々もいらっしゃいました。

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

心より感謝しています♡

ラワンドゥラならではのグランドピアノを囲んで、和気あいあいとアットホームなライブとなりました♪

やはり、生グランドピアノでの弾き語りは格別ですね♡

ピアノの音色と、佳奈ちゃんの優しい歌声に、みんなの顔がほころんでいました。

今回も新曲発表コーナーがあったのですが、無題だというので、

仮名「好き勝手にしやがれ!」というという感じの本音満載の愚痴こぼしソング?で、個人的にとてもお気に入りの曲となりました♡

とても共感できる歌詞あり、ユーモアあり、そして心も和みました。

ついこの間、結婚を発表したばかりの佳奈ちゃんでしたが、飾ることなく、自然体かつ等身大の姿で歌っていたように思います。

新たに、そんな佳奈ちゃんの魅力にハマってしまった人も多かったのではないでしょうか?

なんと、今回は、ジャスト誕生日の方もいらっしゃったり、六月が誕生日の方も多く、みんなでお祝いさせていただきました。(^^)/ 本当におめでとうございます。

ささやかながら、お誕生月の皆様にケイ工房特製のパイをプレゼントさせていただきました。


無理のない自分のペースを保ちながら、新しいことにも挑もうという佳奈ちゃん!

これからの活躍も乞うご期待!

9/5(火)の徒然日記 下巻も 期待しています♪

皆様、お見逃しなく!

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000