2017 MIHO PRESENTS The First Spring Live レポート!

2月5日 いつもラワンドゥラのジャズセッションを盛り上げて下さっているMIHOさんのライブは大盛況に終了いたしました\(^o^)/ 

悪天候の中、お越しいただいた超満員のお客様、 ラワンドゥラは、暖房なしでもよいほど熱気で溢れていました。 

ベーシスト紅介さんと、ドラマー樹麻さんの演奏に乗せて、MIHOさんもMIHOさんのオリジナルの曲達も最高に輝いていました。 \(^o^)/ 

紅介さんのオリジナル曲もまたまた素敵で、感動しました♡

(写真の一枚目は、紅介さんの曲紹介からの~楽しい楽しいトークの真っ最中です)

どっしりと包容力のあるウッドベースの音色とトーク(笑)と紅介さんの装いまで、自然とラワンドゥラに溶け込み‥、また、樹麻さんの心地よいリズム、気持ちよさそうに叩いている表情にもすっかり酔いしれてしまいました。

今回はMIHOさんのオリジナル曲中心でしたが、素敵なラワンドゥラの曲も作っていただき、感激いっぱいです♡♡♡ 

アンコールの「Caravan」では、セッション仲間がピアノ、パーカッションで加わり、MIHOさんのスキャットが限界を超えたくらい炸裂して、ただただ圧巻!!!

また、最後の「Take the A train」では、ボーカルレッスンの生徒もコーラスで参加させていただき、さらにさらに盛り上がりました\(^o^)/

お陰様で、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

今回も、ライブ開催にあたり、受付、駐車場係、ドリンクコーナー等も、たくさんの仲間にお手伝いいただきました。 

皆さんに支えられ、ライブを無事開催することができました。

そして、最高の音楽を届けられた事、そしてたくさんの方々から喜びの声を聞けた事、本当にうれしく思っています。

ライブに関わった全ての皆様に、心より感謝しています💓 

ありがとうございました。m(_ _)m

Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000