吉崎ひろし & たね。ジョイントライブ終了♫

先日1月16日(月)

ラワンドゥラでは二回目の登場になるバンジョー奏者の吉崎ひろしさんと、おなじみの「たね。」のライブが開催されました。

第一部では、Takさんのユニット「たね。」のねこさんが急遽参加できることになったため、活動休止中だった「たね。」の演奏が聴ける嬉しい展開となりました。\(^o^)/

「たね。」は、Takさんのバンジョーorギター、ねこさんのピアノorマンドリンという珍しいユニット♪  

久しぶりの演奏とは思えず息もぴったりでした。

第二部での、五弦バンジョーで日本を代表するという吉崎ひろしさんの演奏は圧巻\(^o^)/ 

たった五弦とは思えないバンジョーのソロ演奏♫が、繰り広げられました。

バンジョーって、いろんな仕掛けがあり、幾音にも聞こえる楽器だそうですね~♪

バンジョーの音色はもちろん、その音色を包み込むような優しい歌声も心に染みました。

特に、最後に生音で聞かせてくれたバンジョーの響きは絶品でした♡ 

今年初めてのライブは、月曜日という平日にも関わらず、初めてのお客様も足を運んで下さり、温かい和やかな雰囲気に包まれました。

ありがとうございました。

心より感謝しています。<m(__)m>


★追記 

吉崎さんから、お土産いただきました。奈良県の奈良漬け\(^o^)/

もうだいぶ食べてしまった後の写真ですが… 

打ち上げにて、奈良県の奈良漬けは、ワインにも合うことが判明! (笑)



次回のLavandulaライブは、2月5日(日)

Lavandulaのジャズセッションリーダーを務めて下さっているジャズボーカリストMIHOさんのライブです。  

ただいま絶賛予約受付中! 




Cafe Gallery Lavandula

「Lavandula」 の花言葉 は.......      期待 ♡   あなたを待っています♪

0コメント

  • 1000 / 1000